12歳の息子と歩む毎日!!SMILEてんこもり★

2006年4月に太郎クン誕生★
空手頑張ってます(*´∀`)♪

ディズニー★ビアンカの大冒険(^0^)vv見たよ。

2007年02月15日 | ◆映画ぁ◆アニメ◆ディズニー◆
今日の我が家の夕飯メニュー 豚肉の厚揚げ巻き タラのバター焼き 帆立とウィンナー炒め です

また、図書館で ビデオ を借りてきました

借りてきたのは
ディズニー ビアンカの大冒険

このアニメはネズミが主人公なんだけど、ジュンコ的にはあまり好きでないディズニーアニメって感じでした
色とかもストーリー的にどうしても茶色がメインな感じだったし、可愛いキャラクターがイマイチいなかった感じがしました
やっぱディズニー系はカラフルでキュートなキャラが出てこなきゃネッ
不思議の国のアリスとかホント、画も綺麗で可愛いしキャラも生きてるって感じする

興味がある方は借りてみて下さい

ジュンコの満足度 ★★星【2ツ星】

ランキングに ポチッ と、応援クリックお願いします コメントも待ってます


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太郎君! ()
2007-02-16 10:27:41
すっごい、真剣に映画見てる感じがする。じゅんこちゃんにしては・・・だったのね。ディズニーって明るくて輝いてる暖かい感じのストーリーのイメージはありますよね。私はアラジンとか好き、サントラも持ってるよ~。

ちなみに図書館に置いてある、世界遺産的なビデオすっごいいいよ!流しておくだけでも綺麗な景色が見れて、旅行に行った気分になれます。良かったら是非~。
返信する
Unknown (真咲)
2007-02-16 13:30:34
太郎くん、理解できてるのかな?
でも、じっと見てるってことは分かるのかしら・・・。
あたしも、かわいいキャラが出てくるカラフルなディズニーアニメが好き!

じゅんこちゃん、ちゃんとバレンタインしたんだね。
あたし忘れてたよー(笑)
いつまでもラブラブって、素敵なことだもんね♪
返信する
ビアンカの大冒険 ゴールデンイーグルを救え (みうら)
2016-03-29 19:19:02
2007年2月15日掲載の
ビアンカの大冒険 ゴールデンイーグルを救え 
VHSかと思いますが、うちのこどもがほしがっておりますて、いまだにお持ちでしたら、譲っていただけませんか?
もう無理でかね
返信する

コメントを投稿