12歳の息子と歩む毎日!!SMILEてんこもり★

2006年4月に太郎クン誕生★
空手頑張ってます(*´∀`)♪

久しぶりに歯医者いってきたよぉ。やっぱ苦手。。。

2007年02月24日 | 主婦日記
今日ジュンコは、歯医者に行ってきました
虫歯とかじゃないんだけど、太郎クンからの日々の 頭突き が原因で前歯がグラグラしちゃったのでそれを治しに...
結果、通院になったんだけどやっぱ歯医者ってあまり行きたくない所ですね。
ジュンコ的には恐怖の空間ってかんじ。
来週また行くんだけど嫌だなぁ


今日の写真
この前、太郎クンと2人で初めて近所の公園に遊びに行ってきました
前から行きたいなぁ~っては思っていたんだけど、ウチの近所の公園は大したことない公園で遊具はほとんど古いんです なので今までイマイチ気乗りしなかった... 寒いしね
で、行ってきたんですが公園に着く前に太郎クンは寝ちゃって寂しく1人でブランコを3コギぐらいして帰ってきました
地味な公園デビューでした
もっとキレイで安全性のある公園だったらもっと行きたいって思えるのになぁ


ランキングに ポチッ と、応援クリックお願いします コメントも待ってます


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公園 (ゆぱ)
2007-02-25 10:49:13
うちの近所の公園もイマイチですよぉ~。
草とかぼーぼーに生えてる感じで、ちっちゃい子が遊べる感じではないです。
ちょっと遠くに行かないときれいな公園がないのでざんねんですねぇ。。。
なので公園デビューはまだです。
返信する

コメントを投稿