12歳の息子と歩む毎日!!SMILEてんこもり★

2006年4月に太郎クン誕生★
空手頑張ってます(*´∀`)♪

節句祝いもらったよぉ~ん(^0^)vvありがとう★

2007年02月25日 | 太郎クン★0歳~1歳
今日、親戚の方から 節句祝いのお人形 を頂きました

まさか貰えるなんて思っていなかったのでスゴクびっくりしちゃった
太郎クンは幸せ者です
5月5日が楽しみ 

ランキングに ポチッ と、応援クリックお願いします コメントも待ってます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごぉ=い!! ()
2007-02-26 11:10:03
そうか、もう節句なんですよね♪地域によっては、1ヵ月早かったりしますよね、静岡はどうなのかな~。

とっても立派なお飾りですね、太郎君とっても幸せだねぇ~♪お祝いは5月5日にされるのかな?色んな人を招待してパーチィかな??
返信する
Unknown (真咲)
2007-02-26 16:01:42
そっかぁ、ゆぅたんも初節句だよ!
ぜんぜん考えてなかった・・・。
でも立派なのをいただいたね♪
うちセマイから、置く場所もないけど(;・∀・)
でも、元気に育ってほしいっていうイベントだもんね!
・・・と言いつつ、何をするイベントだっけ?

じゅんこちゃん、歯は大丈夫?
あたしも夜中にゆぅたんの頭突きで目が覚めるよ。
意外と痛いよねぇー。゜(゜´Д`゜)゜。ウエェェン
返信する

コメントを投稿