12歳の息子と歩む毎日!!SMILEてんこもり★

2006年4月に太郎クン誕生★
空手頑張ってます(*´∀`)♪

引き出物deステーキ★ハリーポッター

2005年06月20日 | ◆映画ぁ◆アニメ◆ディズニー◆
今日の我が家の夕飯メニュー ステーキ 海老マヨネーズ風炒め きんぴらゴボウ ワカメと豆腐のみそ汁 です

ランキングに ポチッ と、応援クリックお願いします コメントも待ってます

今日は珍しくお家で ステーキ です
実は昨日結婚式の引き出物に入っていたカタログで注文していたステーキ肉が届いたのです
味はまぁ、普通な感じでしたが十分美味しかったです


さてさて、話は変わりますが・・・
最近借りたビデオ
ハリー・ポッターとアスカバンの囚人

みなさんもう見ましたか?
この作品はきっと見た方の方が多そうですよね
ジュンコは遅ればせながら最近やっと旦那と一緒に見ました
ハリーポッターの映画はジュンコより旦那の方が実は好き 意外でしょ?
二人とも魔法好き

なので、 アスカバンの囚人 も面白かったですよぉ~!!
魔法とかもタクサン使ってたし、ストーリー的にも楽しめました
早くハリポタシリーズの次回作見たいなぁ

人気blogランキングへ
応援クリックお願いします只今、64位

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆б∇б) クミ!!)
2005-06-20 20:53:15
コメントありがとう

ステーキ食べたいよ

応援してるよ~~
返信する
ハリー (ゆきまみ)
2005-06-21 00:17:47
ハリーポッターシリーズは1作も見ていないゆきまみです



今度見てみようかな。

来週ツタヤ半額だし・・・

ってじゅんこちゃんの真似かよってね



ロッカーズ見てね
返信する
(o゜▽゜)o オハョ~ (ポコ)
2005-06-21 08:02:39
ハリポタシリーズは1しか見てない~

久しぶりにレンタルして見てみようかな



ステーキおいしそう

食べたいなぁ
返信する
ハリーポッター (まゆ)
2005-06-21 09:33:21
じゅんこちゃん、おはよう♪



よく考えたら私、ハリーポッター1作も見てないわぁ・゜・(ノ∀`;)・゜

今週末にでも借りてきて主人とみようかな♪



ステーキって言葉聞いただけでよだれが

出てきちゃう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

そう言えばステーキってここ数年食べてないかも。。。
返信する
ステーキ (c)
2005-06-21 10:10:09
食べてないなぁ~。

ガーリック醤油ソースとかで食べたいなぁ!!!!



ゆきまみちゃん言ってたけど来週ツタヤ半額なの?

私も借りようかな!!



返信する
退院しました!。 (かえで)
2005-06-21 15:14:17
 昨日はコメントに返事が出来なくてごめんなさい・・・。



 今朝、無事に退院しました。励ましのコメントのお陰様で

術後の経過もよく今日退院出来ました。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿