12歳の息子と歩む毎日!!SMILEてんこもり★

2006年4月に太郎クン誕生★
空手頑張ってます(*´∀`)♪

幸せディナー♪6月のパーティー★

2005年06月19日 | 主婦日記
今日の我が家の夕飯メニュー オムライス です

ランキングに ポチッ と、応援クリックお願いします 順位が低下気味...

昨日はジュンコが結婚式を挙げた式場でパーティーが開催されたので出席してきましたぁ~

まず、ディナーのMENUは

サーモンのマリネ柑橘類風味のヴィグレットソースルッコラ添え

海の幸スープ ケシの実風パイ包み焼き

鱸のアーモンド焼き ‘カフェドパリ’クリームソースとともに

鶏胸肉のフォアグラとトリフ詰め モリーユ添え

季節のグリーンサラダ

チョコレートケーキに季節のフルーツを添えて

パン 紅茶又はコーヒー

一番ジュンコが美味しいなぁ~って思ったのは、 サーモンマリネ
サーモンとオイルってジュンコが好きな組み合わせ

マジ美味しかったですよぉ
あと、海の幸スープも美味しかった。メッチャ熱かったけどねぇ あはは

この他にも、ノンアルコールのカクテル ビール類 ソフトドリンクも飲み放題です

今回のディナー。スゴク満足です
お料理も値段の割にスゴク美味しかったし、サービスはいつもジュンコ的に最高級
昨夜は素敵な時間を過ごす事が出来ました
来月のパーティーは既に予約済
早くも次のパーティーが楽しみで仕方ありません

次は浴衣着ていこうかなぁ~と考案中!!

人気blogランキングへ
応援クリックお願いします只今、58位

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ (c)
2005-06-20 10:34:53
素敵ぃ~~~!!!!!

一緒にディナーは幸せだよね♪

何を話したのかな♪♪



フォアグラ大好きですぅよぉ~~!!!

あぁ~、食べたいなぁ、ヨダレがぁ・・★



ウチも入籍日は6月で式は7月だったからお祝い考えないとだわぁ~♪



来月も楽しみだねぇ~!

浴衣きていくのかな?!



今度浴衣もアップしてねぇ~♪

返信する
凄い! (ポコ)
2005-06-20 12:21:54
素敵だねぇ

来月もパーティーの予約済みなのね



凄く豪華だけどやっぱお値段が高いのかなぁ・・・

行ってみたーい
返信する
Unknown (ふくぶくろ)
2005-06-20 16:32:15
いいなぁ…

ふくぶくろ、ディナーなんて食ってないなぁ…( ̄¬ ̄@)ジュル

そして来月も行くだってぇ?(;゜∀゜)=3ハァハァ

ふくぶくろにも季節のフルーツを添えて欲しい(*´Д`*)ハァハァ

返信する
ぁ゛・・・・。 (ようこ)
2005-06-20 21:44:21
エラーになっちゃった

そろそろGooさん混む時間帯でしょうか??



フォアグラってコッテリした味がちょっとダメ

だけど、たまに食べるから美味しいんでしょうね。
返信する

コメントを投稿