12歳の息子と歩む毎日!!SMILEてんこもり★

2006年4月に太郎クン誕生★
空手頑張ってます(*´∀`)♪

ドリアンアイス食べたよ★感想は!? → 衝撃!!

2005年03月26日 | 主婦日記
この前、 アイスクリームシティ で買ってきた

ドリアンアイス

食べました
ドリアン自体、生で見た事もないし、手にしたこともないジュンコと旦那
本当に 王様 と言われるほどの味の持ち主なのか!?

期待と恐怖で胸がイッパイ

でも、まぁドリアン自体を食べるワケじゃなく、アイスだからそんなにキツクもなく美味しく調理されてるんだろうなぁ~
なんて、思いながらフタを開けてみました

う゛~ん゛。。。

フタを開けただけじゃ何にも香りはしません
ちょっと、二人で拍子抜け

そこで、旦那が鼻までアイスを近づけて初めてのドリアンの香りを確かめたら、

「うわっ なにこれ!?ガソリンじゃん!!」って。

え?
王様はガソリンの香り???マサカ・・・
だって、王様だよ。


信じられず、ジュンコも嗅いでみました。
「うん、臭い。っていうか、旦那の言う通りオイリーな香り

試しに一口食べたけど、ウマイとは言えない
むしろ、ジュンコはもうクチにしたくはないと思った...

でも、このアイスをそのまま捨ててしまうのはもったいない
なので、「買いたい!」と言い出した者。つまり、旦那に食べてもらう事に決定!!

最初はスゴク嫌な顔をしながら「捨てちゃだめェ?」ってささやきながら食べてたんだけど、途中から慣れてきたよと、3分の1ぐらい食べてた

スゲェ→!!
あんたぁ、強ぇ→よ!!

旦那Win!!!

残りの3分の2は捨てました。
ごめんね。ドリアン

結論:私たち夫婦のクチには合いませんでした
でも、食べれてヨカッタなぁ~とは思います

ちなみに、このドリアンアイス 420円でした

オマケ
ドリアンと聞くと 田辺ミッチェル五郎 を思い浮かべてしまうのはジュンコだけ???
[稲中ファン]

人気blogランキングへ
ポチッと、お願いします
コメントもお待ちしてまぁ~す

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真咲)
2005-03-26 13:56:31
ドリアンのアイス!?

ドリアン自体、食べたコトないっ!

でも、ガソリンの匂いなんだ~!

420円って、けっこう高いし

何でも経験してみるもんだねー!
返信する
Unknown (かえで)
2005-03-26 19:30:42
 ド・・・ドリアンアイスですか???やっぱるドリアン自体が高いからアイスも高めなんですね。。。
返信する
チャレンジャー (えみ)
2005-03-26 19:37:15
すばらしいですね。



あたしにはムリ!!!



しかも旦那さんやるね~。ツワモノですな。

でも高いお買い物でしたね。

まぁお勉強って事で??



いろんな不思議な食べ物に挑戦してみてください!そして結果をまた教えてくださいね
返信する
こわ! (キューブ)
2005-03-26 20:18:16
ドリアンアイスですか。。。

こわいものみたさで、ちょっと食べてみたいような。

ガソリンの味ってすごいね!

返信する
稲中ファン! (pon)
2005-03-27 01:04:07
僕も稲中大好きでした!

マンガ全部持ってましたよ。
返信する

コメントを投稿