12歳の息子と歩む毎日!!SMILEてんこもり★

2006年4月に太郎クン誕生★
空手頑張ってます(*´∀`)♪

テレビ三昧だよ★ニャハッ♪

2005年03月25日 | 主婦日記
今日の我が家の夕飯メニュー 卵春巻き イカと大根の煮物 他...です

今日の作った 卵春巻き は、ネットで見つけたレシピ
[ッテイウカ、テレビで放送してるの見て美味しそうだなぁと、思って検索しました]
卵春巻きのレシピ レシピはこちらです

作った感想は...
結構簡単でしたジュンコ春巻き自体を作ったのが初めてなんですが、材料入れて揚げるだけなんですね
お手軽簡単
味は ピンクニック ってカンジでした。
子供にはウケるかもっ



さて、今日はジュンコの見たいテレビ番組がカナリ詰まっています

前記事に書いた アンティーク (再放送)最終回

今まで見続けてきた 金八先生 も今日で最終回です
     ★25年目の贈る言葉3年B組金八先生~涙の卒業式スペシャル★
     結末どうなるのかカナリ楽しみですが、今日の金八は4時間スペシャル
     先が非常に長いです...
     ビデオに録って後でユックリ見ようと思います涙涙涙でしょう!
     いつも泣いちゃう...そして、エンディングは海援隊と共に熱唱です
    金八最高!!大好きだよぉ~!![コレッテ愛の告白ゥ!?]

ドラえもんの映画。
    ★ドラえもん・のび太のワンニャン時空伝★
     ドラえもんの映画はメチャクチャ眠い時や暇な時に見るとスゴク心が癒される。
     見ていて疲れないんですよね
     なので、ドラえもんの映画は毎回ビデオに撮ってます
     [オタクとかでは決してありませんのであしからず

というわけで、見たいテレビばかり
我が家のビデオふる活動です

いつもこのぐらい見たい番組がイッパイあったらイイのになぁ
軽くヒキコモリになっちゃうけんねあはは

人気blogランキングへ
ポチッと、お願いします
コメントもお待ちしてまぁ~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント (えみ)
2005-03-25 21:33:21
ありがとです。いつもとっても励まされてます。



アンティークはうちのほうでは今月の頭くらいに再放送してましたよ。あたしもハマって見てました。



さっきまでドラえもんも見てました。

最後に感動して涙出ちゃいました。

アニメだからこそ、純粋なんですよね~。

ついついみてしまう・・・



テレビっ子にならないようにお互い気をつけましょうね!!
返信する
オッッ (ゆきまみ)
2005-03-26 11:03:22
まさかジャイアンまで手に入れているとは・・・

恐るべしじゅんこりん



私もドラえもん録画したよ

昨日は代表の試合応援のためスポーツバーに行ってたんだぁ



今日にでも見ようと企んでます
返信する

コメントを投稿