12歳の息子と歩む毎日!!SMILEてんこもり★

2006年4月に太郎クン誕生★
空手頑張ってます(*´∀`)♪

来年も宜しくお願いします★

2006年12月31日 | 太郎クン★0歳~1歳
今年も残すところ、あと1時間です。
太郎クンはもう寝ていますが、大晦日だし寝る時間をチョット遅くしてあげようと思って今日は9時半頃に就寝しました
ジュンコは何とか頑張って12時まで起きてる予定だけど、現時点でカナリ眠たい...
旦那はダウンタウンのテレビを見ながらゲラゲラ 笑ってるけどジュンコは眠くて仕方ない
12時すぎたら、即寝だな(笑)

ジュンコの2006年を漢字1字で表すとしたら・・・
「愛」かなぁ?
理由 やっぱ太郎クンの誕生で色々変わったきがする。子供を育てるってホント愛が必要だし、自分が今まで両親に愛されて育ってきたんだなぁ~って感謝もした。旦那の事もチョォ→愛してる 愛する存在がいるっていうのはスゴク幸せ

旦那の2006年を漢字1字で表すとしたら・・・
「生」だって。
理由 太郎クンの誕生


今年も皆様に支えられて何とか幸せに送ってきました
2007年も宜しくお願いします
皆様が素敵な新年を迎えられますように


今年最後の写真
先日、行った児童館ですべり台を楽しむ太郎クンです
この写真、指しゃぶっていて赤ちゃん って感じが可愛くて好き


ランキングに ポチッ と、応援クリックお願いします コメントも待ってます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿