12歳の息子と歩む毎日!!SMILEてんこもり★

2006年4月に太郎クン誕生★
空手頑張ってます(*´∀`)♪

太郎クン専用バイクだよぉ~!!じいじからのプレゼント☆

2006年12月30日 | 太郎クン★0歳~1歳
今年もあと1日で終わりですね。
明日は太郎クンにとっては初めての大晦日です
お蕎麦たべて、ユックリのんびり過ごしたいなぁ

あと、昨日ジュンコのパパが太郎クンに遅ればせながらの クリスマスプレゼント を買ってきてくれました
このプレゼントは本当に サプライズ で、本当は来年太郎クンが歩けるようになったら買いに行こう!って言ってたんだけど、昨日突然パパがプレゼントってくれたのです

もちろん、まだ太郎クンには早いんだけど支えながら乗せてあげれば楽しそうに乗ります
電動で前進も後進もできるのでカッコイイ

素敵なプレゼントありがとう

ランキングに ポチッ と、応援クリックお願いします コメントも待ってます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~ぉ (えみ)
2006-12-30 22:53:14
パパさんすご~い。
男の子にはこういう夢もあるから楽しいね!
ちゃんと動くなんて、来年あんよが出来るようになったら乗り回すんだろうね

今年もお世話になりました。
来年も一緒に育児頑張ろうね!
太郎くんも一緒の年越しはとても楽しく過ごせるでしょうね☆
それではよいお年を!!
返信する
ライダースタイル☆に・・・ (かえで)
2006-12-31 15:11:20
ほれぼれしちゃった~かえでです。いや~~ん、
太郎クン!!かっこいい~~。今にも「ブ~ン」
って颯爽と走り出しそう。。。

太郎クンよりちょっぴり後輩だけど、たっくんも
同じ年。じゅんこちゃんとママ友として、ブログ
を通じて仲良くなれて本当に良かったです。来年
も是非是非、宜しくね~。そして、良いお年を。
返信する

コメントを投稿