12歳の息子と歩む毎日!!SMILEてんこもり★

2006年4月に太郎クン誕生★
空手頑張ってます(*´∀`)♪

梅雨ベタベタに悩まされる...☆ワンピース らんどらんど!

2005年06月29日 | 主婦日記
今日の我が家の夕飯メニュー あんかけ焼そば ジャーマンポテト おみそ汁 です

ランキングに ポチッ と、応援クリックお願いします コメントも待ってます


ジメジメ してます
嫌ですねぇ
髪も中途半端な長さだからしばるにしばれない
ジットリです とほほ...


さて、今日はネタが無いので、ゲームネタで行きます!

ONE PIECE ランドランド!

このゲーム ジュンコのお気に入りでもあり、オススメゲームです
ワンピースキャラも可愛くて、 内容 で楽しめる

アクション系(マリオ系)で、難易度もそんなに高くない
ジュンコでも全クリア出来ました

ワンピース好きな方、やってみてはどうかしら??

人気blogランキングへ
応援クリックお願いします只今、51位

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ! (いってき)
2005-06-29 22:17:12
こんにちは

私もワンピース大好き!!面白いよねぇ~

テレビは毎週かかさず見てます。出かける用事があったらビデオ予約は当たり前。映画は見たいんだけど、さすがに劇場には行けません

ゲームもねぇ、やってみたいんだけど、ゲーム機自体ないからねやれないんだよね。面白そうだと思うんだけど…。
返信する
実は・・・ (c)
2005-06-30 09:40:03
こんなに騒がれてるワンピースを1度も観た事ありません。勿論ゲームもよ。。



弟がすっごい好きでよくメールで映画あるから見てよ~とか言ってくるけど・・・。



ちなみにいとこの子供も高校生なんですが、すっごい好きらしいのです。。。



今度、弟夫婦に借りようかな。。かなりゲームは色々持ってるらしいのですが、絶対に壊す私に貸してくれないでしょう。。。

返信する
面白そう (えみ)
2005-06-30 16:17:23
最近あたしもゲームにハマってます。

お散歩行きたくても雨降ってると部屋でゲーム・・・みたいな感じで。



でもあまり得意じゃないんだよね。

マリオ系のゲームと言う事なので、あたしでもやれるかも!



ワンピースは旦那も好きなので買ったら旦那もやるんだろうな~。

今夜にでもおねだりしてみます
返信する
Unknown (ふくぶくろ)
2005-06-30 16:34:16
ワンピース、漫画なら持ってるなぁ

面白いよね!

ゲームもやってみたいなぁ(;゜∀゜)=3ハァハァ

あ、こないだ出張で菊川というトコに行ってきました♪
返信する

コメントを投稿