12歳の息子と歩む毎日!!SMILEてんこもり★

2006年4月に太郎クン誕生★
空手頑張ってます(*´∀`)♪

クレープショコラ!バナナ味★美味☆

2005年06月30日 | 主婦日記
今日の我が家の夕飯メニュー 豚肉の厚揚げ巻き エビチリ ワカメとキュウリの酢の物 です

ランキングに ポチッ と、応援クリックお願いします コメントも待ってます


さて、今日は久しぶりに お菓子ネタぁ
今日買ってきたお菓子はコレっ!!
クレープショコラ バナナ


ミルクチョコレートの中に、 焼きクレープ ホイップバナナチョコレート が入っています。
値段も手頃だしオススメかなっ

サクサクの焼きクレープとホイップバナナチョコの軽い美味しさ

最近、ルックチョコとピーナッツチョコばっかだったから、違うチョコを口にしてスゴク 新鮮 だった
色んなお菓子にチャレンジするぞっ

人気blogランキングへ
応援クリックお願いします只今、52位

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう(☆∀☆) (まいも)
2005-06-30 18:11:59
めっちゃおいしそう

最近市販のお菓子を買ってないから

ちょっと飢えてる…(;´▽`A``



クレープもバナナもチョコレートもだ~すきヽ(●´ε`●)ノ

チョコの中に全部入ってるなんて魅力的☆

見つけ次第買ってみようかと思いますわ

返信する
惹かれる♪ (ゆきまみ)
2005-06-30 18:49:51
クレープ食べる時の頻度No.1のチョコバナナそれがぎっしり詰まっているなんて最高だよね

本当、見つけ次第購入です。



豚肉の厚揚げ巻きってゆう夕飯メニューがすごく気になるよ。どんなものか良かったら教えてください
返信する
早速ですが (ゆきまみ)
2005-06-30 19:29:05
レシピの添付ありがとう

材料がいい具合にあるので、ウチも今夜作ってみるよん厚揚げに汁がしみ込んで美味しそうだねぇ



静岡第一テレビ(?)ってのが地元って感じで新鮮でした
返信する
おお!おいしそう♪ (まゆ)
2005-06-30 20:52:31
じゅんこちゃん、こんばんは♪



お菓子おいしそうだね

こんなおいしそうなお菓子があったなんて

今から主人と買い物に行くし見てみようっと



あっ!それから、じゅんこちゃんのブログを

ブックマークに登録させてもらっても良いかな?

お返事待ってま~すヾ(´∀`*)ノ
返信する
最近お菓子食ってないな~ (かえで)
2005-06-30 22:33:53
 最近、めっきりお菓子を食べなくなったかえで

です。。。暑くて食欲がないのか

あの懸賞で当てたコントレックスの効果?なのか、

1食位、抜いてもどおってことがないかえで。で

も体重は減らないんです。。。。
返信する
美味しそう!!! (c)
2005-07-01 10:40:04
クレープで頼むと絶対にバナナチョコ生クリームなの!!!

これって量が多そうなパッケージにみえるけどどうなのかな??



先週、ナタデココをチェックするの忘れてショックだったよ。

今週はこの2つをチェキラしてみます!



お使いには週1回しか行かないのよ。。。

返信する
あたしも (えみ)
2005-07-01 16:13:57
cさんと同じでクレープはバナナチョコ生クリームですよ。

こういう味大好き。



お菓子としては旦那が喜びそうな感じだな~。

テーブルの上に置いといたら知らないうちになくなってそう・・・

返信する
おいしそう (ポコ)
2005-07-01 17:32:02
クレープショコラバナナ美味しそう

見つけたら買ってみよう



私もいままいもちゃんのガトーショコラ作ってみてるよ。

成功するといいなぁ
返信する

コメントを投稿