12歳の息子と歩む毎日!!SMILEてんこもり★

2006年4月に太郎クン誕生★
空手頑張ってます(*´∀`)♪

★夏休みはじまっちまった…(笑)☆

2012年07月23日 | 太郎クン☆6歳(年長)
20日で幼稚園で終業式が行われ、夏休みに入りました(*^^*)

午前中は、スーパーへ買い物に行き→帰ってきたら家でプール→プール後はウノ→ウノ終わってからは一緒に外で虫取り(*_*)
セミ二匹と茶色バッタ一匹と大きいバッタ一匹を捕獲(^-^)v

セミはもっともっと捕まえれたけどうるさくてたまらなかったので二匹で十分だった(笑)
その二匹でさえやかましすぎて家に帰ってきてすぐ逃がしました♪♪♪

バッタも3時には逃がします。

にしても、子供とすごす一日は体力使うわぁ~(^_-)
このサイクルが、これからほぼ毎日つづくかと思うとおぞましいです…(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿