12歳の息子と歩む毎日!!SMILEてんこもり★

2006年4月に太郎クン誕生★
空手頑張ってます(*´∀`)♪

★幼稚園で出場!ソーランでグランプリ☆

2012年07月22日 | 太郎クン☆6歳(年長)
7月15日の日記

毎年出場しているソーラン踊りのコンテストみたいなのが地元で開催されていて、それに幼稚園年長組は参加するんですが今年も参加してきました

年長さん達まいにち頑張ってカッコイイソーランを踊り見事きっず部門でグランプリを受賞しました

太郎君の通っている幼稚園でグランプリを受賞したのは初めてのようで、先日幼稚園で改めてグランプリ授賞式として祝賀会的な場が設けられてお祝いしました

踊るママ達と衣装を作ってくれたママ達のおかげで素敵な一日になりました。
踊るママ達に関しては週3で幼稚園へ通い、子供たちに踊りを教えたり自分達も踊りを磨いたりしていてホント感謝です。

5月から練習が始まり、7月に本番。
スゴクかっこよく踊れていました。太郎君は、踊る前の掛け声も担当していてスゴク張り切っていました。
この数ヶ月の努力が見事グランプリという賞につながりホント太郎君も感激していてあの興奮は忘れられないね

次のイベントは運動会。
そして私PTA役員の役割は、運動会後のバザー運営
バザーも成功することを祈るのみ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿