12歳の息子と歩む毎日!!SMILEてんこもり★

2006年4月に太郎クン誕生★
空手頑張ってます(*´∀`)♪

ハッピーバースデー26歳!!

2006年12月14日 | 主婦日記
昨日は ジュンコ26歳の誕生日 でした
旦那も珍しく定時でケーキをプレゼントに帰ってきてくれて、ささやかですが HAPPY な時間を過ごしました

ケーキは前からたべてみたかった 不二家 のケーキ
ケーキ屋さんのケーキは勿論おいしいんだけど、今年の誕生日は食べたことのない不二家のケーキを1度たべてみたくて旦那にリクエストして買ってきてもらいました
ケーキの中身自体は開けるまで秘密だったんでどんなケーキが届くか知らなかったんだけど開けてみたらショコラのケーキ
味はスゴク美味しかったです ジュンコ好みなケーキ

でも、旦那は本当は違うケーキをプレゼントしたかったみたいなんだけど、「このケーキはうちじゃ作れないよぉ って3回ぐらい言われたみたいで妥協してこのケーキになったみたい
でも、十分美味しかった 愛もタップリだったしね

今年の誕生日は去年と違って太郎クンが加わってスゴク幸せでした 

誕生日プレゼントは赤い可愛いセーターです

ランキングに ポチッ と、応援クリックお願いします コメントも待ってます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2006-12-14 21:38:31
 じゅんこちゃんお誕生日おめでとう☆
おいしそうなケーキだなぁ。
旦那さんの愛情たっぷりケーキだしね。
ホントはどんなケーキにするつもりだったんだろう?

今年は太郎君にも祝ってもらってうれしさ倍増だね。
返信する
Unknown (えみ)
2006-12-14 23:07:07
お誕生日だったのね!!
おめでと~~☆
26かぁ、若いな~。羨ましいわ。
旦那様、お誕生日だから早く帰ってきてくれたのかも?!
よかったね。
今年からは太郎くんも一緒に迎えられたんだもん、最高な1日だったんでしょうね。

うちも今日小児科連れてったよ~。
大した事なくて安心しました。
太郎くんも早く治るといいね!!
返信する
わぁ~~ ()
2006-12-15 10:56:49
遅くなりましたが、お誕生日おめでとぉ~~~!!!来年も素敵な年になりますように~♪

それにしても旦那様のチョイスいい!!とっても美味しそうなケーキです、食べたい。。。

赤いかわいいセーターってどんなのだろう、いいな~。クリスマスに着るのかな~♪
返信する
祝・誕生日♪ (かえで)
2006-12-15 20:18:19
 お誕生日、おめでとうございます!!。
・・・いいなぁ~~・・・26歳かぁ~~~。。。
ご主人、太郎君と素敵な誕生日が迎えられて良かった
ですね~~。

 かえでも・・・来年の誕生日は・・・たっくんと旦那様と迎えらるんだな~♪。年は取りたくないけれど
今から楽しみ♪。
返信する

コメントを投稿