12歳の息子と歩む毎日!!SMILEてんこもり★

2006年4月に太郎クン誕生★
空手頑張ってます(*´∀`)♪

★6歳のバースデープレゼント☆

2012年04月14日 | 太郎クン☆6歳(年長)
4月5日は太郎君の誕生日

6歳の誕生日プレゼントはこんな感じでした
パパ&ママ→wii本体&wiiパーティーのソフト
私の父→wiiマリオカート
私の母→服
旦那の両親→クライマックスヒーローズフォーゼ & 仮面ライダー電王のベルト

こんな感じでした
wiiに関してはもう大喜び
一番はまってるソフトは、マリオカートたまらん面白いらしい
フォーゼのゲームも面白いみたいだけど、wiiパーティーの方が面白がって遊んでるかな

電王のベルトも喜んで遊んでます
みんなのおかげで楽しい誕生日になって幸せ物です

6歳も健康で優しく逞しく大きくなぁ~れっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿