12歳の息子と歩む毎日!!SMILEてんこもり★

2006年4月に太郎クン誕生★
空手頑張ってます(*´∀`)♪

納豆リベンジ★納豆ガユ完食したよ(^0^)vv

2006年12月18日 | 太郎クン★0歳~1歳
今日の我が家の夕飯メニュー キノコのホイル包み マグロ煮 里芋と豆腐のみそ汁 温泉卵 です

今日は太郎クン、 納豆ガユ を食べました
前回、納豆そのものを太郎クンにあげたら全然食べてくれず挙げ句の果てには全てを吐いてしまうという悲しい結果だっただけに、今回完食できたことはスゴク嬉しいことです!!

今日は前回しなかった納豆のネバネバ&臭みを熱湯で洗って少しでもとってあげて太郎クンに食べさせました
やっぱお粥に混ぜたりするのが一番良いのかな
もうすこし納豆になれてきたら、シラスと和えてオカズとして登場させたいなぁ

そういえば、もうすぐクリスマスですがもうクリスマスプレゼントの用意は万全ですか?
ジュンコ宅は全然万全じゃない
太郎クンへのプレゼントもまだ決まってない状態
みんなはどんなプレゼント用意したのかなぁ?

今日の写真
セクシーショット ホントはズボンも履いてたんだけど動いちゃって履かせられなかった


ランキングに ポチッ と、応援クリックお願いします コメントも待ってます


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~ ()
2006-12-19 11:19:12
セクシーショットな太郎君。。。元気一杯ですね!!体調はよくなったのかな~。

プレゼント・・・特にあげたりしてないけど、簡単な物を買おうかな。。でもまだ何も決めてないんですけどね★じゅんこちゃんは、だんな様には、何をあげるのかな~。
返信する

コメントを投稿