12歳の息子と歩む毎日!!SMILEてんこもり★

2006年4月に太郎クン誕生★
空手頑張ってます(*´∀`)♪

★GW5日目☆

2019年05月01日 | 主婦日記
今日は、旦那もいなかったので平日のように普通に過ごしました(^з^)-☆

私は、午前中に歯医者へ。
太郎君は、午前中に宿題。


夜は、ばぁばと一緒に居酒屋さんへ行き食事してきました(о´∀`о)
美味しくて、ノンアルコールもノンで幸せでした♪♪♪



太郎君の足の様子は、写真な感じです。
腫れも少しずつ落ち着いてきたかな。
学校始まるまでにどこまで回復できるかな?
早くよくなりますよぉーーーにっ!!!<゜)#)))彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿