12歳の息子と歩む毎日!!SMILEてんこもり★

2006年4月に太郎クン誕生★
空手頑張ってます(*´∀`)♪

お好み焼き☆おなかイッパイ★

2004年12月19日 | 主婦日記
今日の夕飯はお好み焼き

二人で仲良く焼きました
ハッシュドポテトもついでに焼いちゃいました
でも、ジュンコは焼く作業の時は出番はなし!!
ジュンコは、焼く前までの準備係
うちの旦那はお好み焼きの具を鉄板の上で丸くするのも上手だし、ひっくり返すのも上手なの
でも、ちょっと褒めたら調子にのって最後失敗して一生懸命、離れた生地をくっつけてたカワイイです

食べた後は、ずっと旦那はドラクエ
ジュンコはブログ

途中でジュンコもゲームしたくなって三国無双を二人でファイト
でも、目がついていけずに気持ち悪くなってしまい途中で断念

そういえば、旦那は明日からお仕事です。
1週間お休みもらってたから、明日から始動です
ジュンコはサポート一生懸命がんばります
美味しいご飯つくってあげなきゃなっ


とりあえず、明日の朝はワカメと豆腐のみそ汁つくらなきゃ
寝坊しないように気をつけるぞっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿