12歳の息子と歩む毎日!!SMILEてんこもり★

2006年4月に太郎クン誕生★
空手頑張ってます(*´∀`)♪

12/18(土)の日記☆お土産くばり。

2004年12月19日 | 主婦日記
今日は結婚式でお世話になった方々へお土産を渡すためみんなのお家に行ってきました

ただ...連絡を取らずに行ったため、やっぱり留守が多かった
ちょっと、お話したかったけどなぁ。
ジュンコが連絡とらなかったんだからしょうがない結果です

そして、夜
ジュンコの従姉妹のM氏が家に遊びにきてくれましたぁ
なかなかお客さんがこないから遊びにきてくれたりするとスゴク嬉しいんだよね~

ココでM氏のちょこっとポイント
M氏はプゥさんが大大大好き
お部屋も車ん中もプゥさんだらけ
ジュンコはキティがてんこもりニコッ

んで、
この前の結婚式でもらった祝電でプゥさん祝電があったからM氏にプレゼントしたのに、
M氏ったら...
大事なプゥを置き忘れて帰ってしまった

「プゥへの思いはそんなものだったのかぁ~!!」

また、来たときに渡そう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿