12歳の息子と歩む毎日!!SMILEてんこもり★

2006年4月に太郎クン誕生★
空手頑張ってます(*´∀`)♪

★幼稚園での様子>^_^<☆

2010年10月07日 | 太郎クン☆4歳(年少)
最近、毎日頭痛です…
時期的に頭痛が起こりやすいのかなぁ(^_^;)
毎朝、頭痛からのスタートなので最悪ですm(__)m


話は変わって…
今日の朝、太郎くんを幼稚園に送りに行った時にちょうど先生と話す機会があったので最近の太郎くんの様子を聞いてきました♪

気になってたのは、☆給食☆のこと。
家ではカナリ好き嫌いが多い太郎くんなんだけど、幼稚園で出る給食はほぼ完食してるみたい(^0_0^)

先日も青菜のごま和えが出て、ちゃんと噛まないと飲み込めないようなおかずが出たんだけど、頑張ったらデザート食べようね♪って言ったり、ちょっと声を掛けて上手に応援するとちゃんと嫌いな食べ物でも頑張って食べますよ!!って言ってました。

しっかり食べてるみたいで安心しました♪♪


明日はお弁当の日なので、太郎くん今から楽しみにしています(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿