『おかにっき』

男もすなる日記といふものを、男ゆゑにしてみむとてするなり。2005年8月22日の15時ごろ、門出す。

寝たいのは山々なんですが

2007-05-29 01:02:00 | 【おかにっき】
 彼がね、布団を敷くなと言うとるのですよ



 確かに睡眠不足は身体に良くありません。でも、今日のバイトは徐々に徐々にテンション上がってっちゃって、17時を過ぎる頃にはMAX!! こうなったら誰にも止められない。親指からの出血も止められない…(笑) バイト上がってから、新人さんと2人でいろいろお喋りしまくちゃって、気付けば22時…。そんでもって、帰宅。



 メシ食って、ただただテレビを観ておりました。



 ぎつ江さん、僕は今日も早く寝ることは叶わないようです。ぎつ江さんだけでも、早く眠りに就けることを願っております

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎつ江)
2007-05-29 03:40:01
今頃寝ます。。

目半分閉じてます。。ひどく遅く寝る症候群って感じで続いていて、もぅダメ人間です。。



ZARDの彼女の件は私もショックでした。。何であの人が??って、思いました。曲も歌声も、結構好みの人で、顔も綺麗で透き通った感じが好きだっただけに、知った時は大ショックでした。。



ぁ、もぅ寝ます‥。
返信する
そして… (おかぴぃ)
2007-05-29 12:11:44
おそようございます



『ひどく遅く寝る症候群』って… でもさ、早起き続けてたらだんだん寝る時間も早まって来ない 生活リズムは大切だかんね



今日は早く寝ませう
返信する
もうすぐ (ぎつ江)
2007-05-29 21:45:26
実習が始まるので、生活習慣変えてかなきゃならないのですが、、変わんなぃ。。でも今日は頑張りたいと思います。(って毎回言ってもかもですが´u`)



目標は2時までに寝る!!(目標が低ぃ;)



今日のおかぴぃさんちのわんころ達の様子はどうでしょうか?

布団敷けますか^^?

返信する
Unknown (おかぴぃ)
2007-05-29 23:23:57
起きる時間にもよるけどね… 最初のうちは2時くらいが良いんでないのォ



今日は、今んところ布団敷けます(笑)
返信する

post a comment