平凡日記

興味本位ですが、登録してみました。

まあ、こういう世の中

2007-01-25 10:05:59 | 日常
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=149155&media_id=4

なんですよね。
政治家もひどいけど、国民もひどいんですね・・。

ほんの数割なんでしょうけど。

しかし、22億っていうのもすごいですよね。
払えるのに払わない額ですよ、これ・・。

払わない家庭の子供には出さなければいいのに。

ほんとに経済的に厳しい家庭には助けるべきでしょうけど。

いつかこういう人達と遭遇しちゃう日がくるんだろうな・・・・。
こういう人たちとちゃんと会話できるのかな・・。

ちなみに昼はほぼ外食だった私は最近
お弁当生活に変わりました・・。(^_^;)

かわいいお弁当箱見つけてしまったんですよ。
嫁が・・・。(^_^;)

週1は外食ですけどね。

他の日記を見ると学校給食廃止論もあるし。
税金でまかなうくらいならお弁当もありですかね。








最新の画像もっと見る