平凡日記

興味本位ですが、登録してみました。

週末

2007-01-29 10:57:41 | 日常
は横浜で久々に友人達と飲みでした。

結婚してからは会う機会もかなり減ったので
会うと懐かしく感じてしまいますね。

自分からはなかなか誘えるような環境じゃないし
幹事してくれるヤツにはホントに感謝ですね。
飲みではかなりイジってますけどね・・。(^_^;)

楽しい時間を過ごすことができました。

日曜は昼から歯医者、終わって定期を買いに行き、
帰って2人で家のお掃除。

嫁が土曜にスキニーパンツなるものを買ってきて
腹周りをやたら気にしてるみたいで(^_^;)
店員からはそういう履き方でいいと言われたみたいですが。

運動をしようということで近所の公園の
横の人通りの少ない道路で30分程度、キャッチボールをしました。

嫁は球技とかはしたことないので不得手らしく・・・。
カタチはちょっと不恰好でしたけど(^_^;)
まあ、一生懸命やって楽しそうでよい汗をかいてました。

そんな姿に愛くるしさを感じるわけですね。(笑)

その後は食材の買い物に行き、運動したからか
自然と2人して昼寝してました。

18時からは散髪へ。
すっきり短くしてもらいました。

今週はまた金曜に飲みがあります。
2週連続はちょっとハードになりそうです。

今週も頑張りましょう!








最新の画像もっと見る