平凡日記

興味本位ですが、登録してみました。

なかなか・・・

2007-01-14 22:32:22 | 日常
落ち着きそうにないです・・。

生産実績表の作成はメドが立ちました。
昨年より2週間、早くやっつけました。

これも前持ってシュミレーションしたおかげですね。
以前は1ヶ月はゆうにかかっていたんですが。
まさに自画自賛ですね!

さて、これで15日からはゆっくりできるのかなと
思ったら、また人事異動で部内の構成が変わった
おかげで引越し作業が多数発生し・・。

今月には人や物の移動を終わらせるということに・・・。

っていうか1月、7月のたびにそんなんばっかで・・。
また色々と揉めそうな予感です・・。
座席表や事務所のレイアウト図も変えないといけないし。

ほんとに落ち着けるのは2月の後半くらいかなと
いう感じです・・・。

休日は埼玉スポーツセンターに行ってみました。
久々にバッティングセンターに。
嫁と2人でいい運動しましたね。
おかげで腹回りが筋肉痛で・・。
嫁も腕が上がらないと行ってました・・。

本日は嫁はライブへ。
私はゆっくりと寝てました・・。

明日からまたがんばります!







最新の画像もっと見る