村上's blog

日々徒然、主に食べ歩き報告&釣り記録

ザグマトン 「グッドラック」

2019-07-26 23:39:44 | 日記
暑い日はカレー、ということで「グッドラック」さんに昼食を食べに行ってきました。

サグマトンを中辛でいただきました。辛味も程よく、焼きたてのナンが格別~♪♪



注文していた本が届いたという連絡をもらったので、仕事上がりで「庄内町立図書館」に本を借りに行きました。
”つちだよしはる”さんの原画展も開催中ということで観させていただきました。
閉館の19:00まで原画展も観られるということです。貸し切り状態でゆっくり観られました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。