jun2のフィギュア作製日記

ラブ・レターズ

昨日は、六本木のEXシアターで開催された朗読劇「ラブ・レターズ」を観てきました。

舞台にはテーブルと二脚の椅子。並んで座った男優と女優が、手にした台本を読み上げるだけの2時間です。 大掛かりな仕掛けも、目をひく照明や音響もない、このシンプルな舞台が、面白いのです。
1989年にニューヨークで初演されるやいなや、全世界で上演され静かなブームを巻き起こしました。以来26年間、この一つの台本を、年齢も個性も異なった様々な延べ460組のカップルが読み続けてきました。

今回は、尾上右近と松井玲奈が演じました。
松井玲奈の感情移入は凄く、朗読しているだけなのに、見えてきました。





座席は一番後ろ、でも、会場は大きくなく、観やすかったです。





入り口にあった華です。



出演者と演出家です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松井玲奈」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事