jun2のフィギュア作製日記

松井玲奈配信コンサート②

前回のブログで紹介しました「松井玲奈バースデーアコースティックライブ」ですが、結局、全公演を視聴しました。

【1回目公演】
①今宵の月のように
②別の人の彼女になったよ
③他人の関係
④かわいそうだよね
⑤硝子の魔法
⑥星間飛行
⑦気まぐれロマンティック

【2回目公演】
①星間飛行
②別の人の彼女になったよ
③他人の関係
④かわいそうだよね
⑤今宵の月のように
⑥君はロックを聴かない
⑦気まぐれロマンティック

【3回目公演】
①Secret base ~君がくれたもの~
②君はロックを聴かない
③別の人の彼女になったよ
④他人の関係
⑤かわいそうだよね
⑥硝子の魔法
⑦星間飛行
⑧気まぐれロマンティック

たっぷりと楽しみました。
3公演をダウンロードし、BDに納め、トールケースに入れました。

【トールケースの表面と裏面】



【ディスク】
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松井玲奈」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事