jun2のフィギュア作製日記

名古屋行き最終列車2021

前回に紹介しました名古屋地域限定で放送されている「名古屋行き最終列車」の最新版2021がテレビ神奈川でオンエアーされたので、これを収録し、ディスクに納めました。

今回は、以下の5話から構成されます。

第一夜 人気声優・花澤香菜の実写シリーズ
第二夜 主演・寺島進のラーメン屋さんの人情話
第三夜 9年間続く主演・六角精児のシリーズ
第四夜 元宝塚星組トップスター柚希礼音主演
第五夜 もしも私がSKE48に入ってなかったら







2021年冬。名古屋行き最終列車第9弾です。
「名古屋行き」は、前回から1年後となる続きの物語です。
実際の1年の時の流れもドラマの魅力、と考えていましたが、今回の1年間の変化は、想像すらできないものでした。
正直、今どうしていいのか分からないくらいです。
でも、確かな気持ちが湧いています。
「こうなったらもう、新しい世界がどうなるのか 絶対見届けたい。 この苦難を乗り越えた先にある世界がどんなものか見てみたい。それも一人ではなく皆で迎えたい」
そんな想いです。
そんな気持ちで「真夜中のあなたの応援団」です。
夜中働いて帰って来てテレビを点けるとやっている、子供がやっと寝静まってようやく自分の時間になった時、勉強に疲れて寝ようと思ったのに、好きなアイドル目当てだったのに、…きっかけはなんでも構いません。
すべての人を密かに応援します。
今年もあなたに変わらぬものの一つとして、
『名古屋行き最終列車2021』をお届けします。祈りを込めて。

・・・名古屋地域で放送するメーテレのHPより・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松井玲奈」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事