jun2のフィギュア作製日記

久々のアップです

ブログの更新が暫く止まっていました。・・・・謝。
自宅の外壁塗装が終わったと思ったら、自宅を建てて10年経つとあちこち問題が発生し、その他の問題も続発、これに加えてネタ切れという事で、1週間程更新が止まっていました。
(直ぐに、再び止まりそうです。)

本日は、二ヶ月振りに日立市に行ってきました。
抜けるような晴天で、気持ちの良い一日でした。

駅前の広場では、クリスマススリーとイルミネーションの準備中でした。



周辺のビルの壁にサンタがいました。



展示施設には、祭りの山車があります。



最後に、JR日立駅から見た海です。
日が沈みかけ、静かな海でした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事