どもーヒカルです。
今日は、X-1のドラッグカスタムの紹介。
それと、何度か紹介したタイ王国初めてのGPライダー"Film君"の乗っている"HONDA RS-250Rw"の紹介です。
もひとつ!
"タイバイクを持っている!!"方にアンケートを行ってます。
是非ご参加ください!!
"アンケート=あなたのお持ちのタイバイクは何ですか??"
アンケートにご参加いただきましたら、コメントいただけますと、抽選でプレゼントを差し上げようかと思っております。*プレゼント内容は、現在検討中です。
よろしくお願いします。
X-1 Drag Custom!!
X-1は、X-1Rが紹介されてからマーケットでは下火になっていますが、まだ、まだです。
THAI HONDA RACING TEAM INFOMATION!!
GP RIDER Mr. Film
そしてこれが彼の乗る"HONDA RS-250Rw"
SPECIFICATION | |
---|---|
MODEL | RS250Rw |
TYPE | MR02 |
LENGTH x WIDTH x HEIGHT | 1954 x 640 x 1090 mm |
WHEELBASE | 1340 mm |
GROUND CLEARANCE | 110mm |
SEAT HEIGHT | 785mm |
CASTERANGLE | 22 x 30' |
WEIGHT (SEMI DRY) | 101kg |
ENGINE | LIQUID-COOLED 2-STROKE CRANKCASE REED VALVE 75 องศา V-TWIN |
DISPLACEMENT | 249 cm3 |
BORE AND STROKE | 54 x 54.5 mm |
MAX. POWER OUTPUT | More than 100PS (UNLEADED HIGH-OCTANE FUEL) |
MAX. TORQUE | More than 5.5kgf-m (UNLEADED HIGH-OCTANE FUEL) |
CARBURETOR | KEIHIN PJ40 THROTTLE SENSOR-EQUIPPED POWER JET CONTROLCARBURETOR x 2 |
IGNITION | DIGITAL CDI |
TRANSMISSION | 6-SPEED |
CLUTCH | DRY MULTIPLATE |
FUEL TANK CAPACITY | 21 LITERS |
ENGINE OIL CAPACITY | 0.5 LITERS |
FRAME TYPE | ALUMINUM TWIN-SPAR (NER) |
BRAKE | 255mm DUAL FLOATING DISK WITH 4-PISTON CALIPER 190mm single disk with single piston caliper |
WHEEL | 3.75-17 6-SPOKE 'U' SECTION CAST MAGNESIUM 5.50-17 6-SPOKE 'U' SECTION CAST MAGNESIUM |
SUSPENSION | FULLY ADJUSTABLE 41mm INVERTED TELESCOPIC FORK REMOTE RESERVOIR DAMPER |
イヤーやはり、かっこいいですね。
TEAM THAI HONDA には、あの"エンデュランス"もパーツなどを提供しているようです。
--- MY SPARK RX 135i Report ---
特にありません、変わったところは、毎日キロ数を稼いでいるところでしょうか。
現在600Kmを突破!!
残すところ、300Kmくらいで、慣らしが終わります。
これでやっと、前回で走れますが・・・。
本気で走ったら、ぶっ飛びそうですぅ~。
調子良すぎるMy RX135i ガンダム・・・
じゃなくてSPARKです。