jun's photograph

* 写真は楽しい♪ *

鎌倉宮

2023年11月30日 | Day to day

 

「鎌倉宮」

秋を感じる鎌倉へ

 

 

 

 

ー かわらけ ー

息をかけ自分の中にある厄をのせて厄割石に投げて厄を割る

 

 

 

 

鎌倉宮の前にある美味しいお蕎麦屋さんでミニ天丼付き

久しぶりの天ぷらは美味しい

 

 

 

やっと。。。秋らしく

 

 

 

久しぶりの更新です。

10月に東京渋谷で行われた写真展が終わり

 

来季の写真に変化をもたらせようと写真展めぐりや本を読んだり

久しぶりの写真講習会に顔を出したりと充電してます。。。

 

少しずつこのサイトも更新していきたいと思います。

また、遊びに来てくださいね。

 


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモス | TOP | 覚園寺へ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gatto-libero)
2023-12-02 19:10:39
こんばんは。

写真展、お疲れさまでした。

鎌倉宮にいらしたのですね。
そのお蕎麦屋さん、私も、鎌倉宮や瑞泉寺に行くと寄らせていただきます。
返信する
junさんへ (a-kaki)
2023-12-03 01:21:32
junさん。

久しぶりに
junさんのお写真に会えました。
うれしい…
充電の秋,ですね。
とても充実してらっしゃるのでしょう。
これから,また楽しみに覗かせていただきます。

1枚目の,手水鉢?のところの,獅子?
かわいいですね,ならんでる。
じっと見られてる感じだけど…
あと,junさんも
かわらけ,投げられたのですか?
獅子の朱とかわらけの白が印象的でした。
返信する
gatto-liberoさん、こんにちは (jun)
2023-12-03 21:39:42
ありがとうございます
2023年の写真展も無事終えることができました。
2024年に向けて撮り溜めています。

gatto-liberoのコメントで教えて頂いたお蕎麦屋さんに行ってきました。
お蕎麦はもちろんですが、天麩羅が特に美味しかったです♩
瑞泉寺ですかぁ今度訪れてみたいと思います。
返信する
a-kakiさん、こんにちは (jun)
2023-12-03 21:49:01
いつもコメントありがとうございます
久しぶりの更新です
充電してますよーw
光・対局・三角構図・現代アート
少しずつワードが重なってきています

こちらの神社は獅子頭守りみたいです
たくさんの獅子がありました
かわらけ投げましたよ!
厄をたくさん載せすぎたみたいで一度で割れず
も一度叩きつけましたwww
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Day to day