jun's photograph

* 写真は楽しい♪ *

Merry Christmas

2017年12月24日 | Christmas Illumination


長い夜が明ける頃 星がいくつも消えていく。
ただ一つ輝いて残るのは,,,。


⭐️

🌟

🌟

🌟

🌟

🌟

🌟

🌟

🌟

🌟

🌟

🌟

🌟

🌟

🌟


○横浜山手西洋館
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神宮外苑 | TOP | 今年もありがとうございました。 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なでしこ)
2017-12-25 09:38:11
Merry Christmas!

西洋館行ってきたんですね
同じような所を撮ってきました
さすが!切りとり方が違います

華やかな中に落ち着いた印象を受けますがトーンを抑え気味ですか?

素敵な写真を見せて頂きました
有難うございます
 (ココア)
2017-12-25 21:02:24
山手の西洋館の、クリスマスに行かれたんですね。
私も何度かお邪魔しましたが、
毎年雰囲気も変わり、素敵ですよね。
テディベアの写真、好きです。
なでしこさん、こんにちは。 (jun)
2017-12-26 09:05:54
Merry Christmas!
西洋館行ってきました。
祝日だったのでにぎわっていました。
部屋の中に入れないことも...。

ありがとうございます。
開放にしたり絞ったり前後ボケ入れたりと
大忙しでした(笑)
トーンは夕方の落ち着いた光の中で撮っているのと、
ギラギラ系は苦手なので、コントラストを
カメラ内設定で落としているのだと思います。
ココアさん、こんにちは。 (jun)
2017-12-26 09:07:15
山の手西洋館、世界中のクリスマスを
楽しむことができました。
今年は結構大ぶりな飾りが多かったように思います。

寒いクリスマス。
頭の中ではチャイコフスキーバイオリン協奏曲が流れていました(笑)
テディベアの写真気に入っていただき良かったです。
子供が窓の外からテディベアを抱っこしたいな...
的な感じの目線で撮りました。
Unknown (patchouli)
2017-12-27 16:10:09
洋館に行かれたのですね(^^)
特別どこかへ出かけたというほどでもなかった今年のクリスマス(^_^;)
年内最後の予定で、私は慌てて更新しました(笑)
来年もよろしくお願いします*\(^o^)/*
良いお年を♪
patchouliさん、こんばんは。 (jun)
2017-12-29 01:27:23
はい!
今年も洋館に出かけました。
どうしても祝日、日曜日にしか出かけられず
当日も物凄い人の出の中楽しんできました。

来年もよろしくお願いします!
良いお年を♩

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Christmas Illumination