jun's photograph

* 写真は楽しい♪ *

Waikiki

2016年02月21日 | Hawaii


sunset・・・少しの時間でいいから帰りたい。
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sunset Beach | TOP | さくら »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィー)
2016-02-22 20:50:12
鮮やかな色彩のハワイの海とともに
junさんがかえってましたね
お帰りなさい
おまちもうしあげておりました
また美しい写真を楽しみにしております

私は使っていたコンデジが壊れ つい先日購入しましたが、ちょっと値段をけちったためか。。。。思うように撮れません・・・
あ・・・カメラのせいにしてはいけませんね
もう少し使い慣れるようにがんばりますね
返信する
ソフィーさん、こんにちは。 (jun)
2016-02-24 17:47:38
ありがとうございます。
ハワイの写真で今年のブログ始まりました。
少しずつ更新していきますので、よろしくお願いします。

コンデジ上手く撮れませんか!?
がんばって毎日使いましょう。
壊れても何十万もしないので、本体の色が擦れるほど思い切りいじり倒すと自分の好きな設定が見つかるかも知れませんね(笑)
返信する
Unknown (ヒイさん)
2016-02-24 21:04:47
junさんの大好きなハワイでスタートですね。
お待ちしていましたよ。

私も温かいハワイに行きたいな~。
何度行っても飽きない場所だよね。
返信する
ヒイさん、こんにちは。 (jun)
2016-02-25 15:28:50
ヒイさんありがとう。
ブログ再開しました。
ハワイに行きたいですねー
ヒイさんはお仕事で行ってますものね。
珍道中ブログ記事楽しいです(笑)
写真展をいつも見に来て下さるヒイさんに。
↓下のサイトにも写真掲載されましたので確認してみてください。
http://www.otowadenki.co.jp/contest/gallery13/
返信する
あ~あぁ、ハワイかぁ・・ (メビウス)
2016-03-05 17:00:20
junさん、毎度お久しぶりです。
キレイですよねぇ、夕日、海の水面、空・・・。
ため息でちゃいますよ。はぁ~~~~~www。
返信する
メビウスさん、こんにちは。 (jun)
2016-03-15 18:35:49
本当。
見ているだけでため息出ますねー
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Hawaii