JUMP大好きファン

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

映画

2012-08-25 20:26:43 | 日記

こんばんぬぅ~。今日は映画の事を話たいと思いまーす。

今年の10月13日にロードショーされる、「バカレア」を

私立バカレア高校の画像(プリ画像)大ちゃん世界一と一緒に見に行ってきまーす。

北海道では、バカレアが放送してないからちょー楽しみぃ♪

チケットも一緒に買いにいくみたい。。。チケットは1300円って

ジャニーズネットに書いてあったよ~ん。そのことの

大ちゃん世界一にメールしたんだけど、返信が来ないっ。

どうしたんだべかぁ~。まぁ、色々あるのは知ってるけどさぁ~。

まぁ、返信まっとるがなぁ~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりな❤)
2012-08-26 01:44:26
「バカレア」ウチも見に行く―!^-^
明日、チケット買いに行くよ―!^▽^
チョー楽しみ!(≧〇≦)
ウチは、札幌シネマフロンティアに見に行いくよ―!
返信する
Unknown (大ちゃん世界一)
2012-08-27 20:39:58
なんか色々ゴメンなさ~い\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
一緒に見に行けるの楽しみにしてるよぉ★
映画のついでにどっかお店みれるといいよねぇ★
返信する

コメントを投稿