JUMP大好きファン

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

JUMPコン

2012-07-29 21:23:36 | 日記

私、北海道住みなので、JUMPが毎年するわけでは、ないので、

来てほしいです。たくさんファンレターを「ジャニーさん」や「JUMP」のみんなにも

「JUMPコンで、北海道公演を増やしてほしいです」的な感じでいっつも

送ってるんですけどねぇ~。なんででしょうねぇ~(笑)多分北海道住みの人はそーゆー風に

思ってるんじゃないかな?1年に1回

でもいいから、JUMPコン行きたいなぁ。でも、出来るんだったら、春コン、夏コン、冬コン

全部来てほしいけど、そんなの無理ってわかってるし。。。まぁ、JUMPコンの北海道公演があるのを

願って、たくさんファンレターを、送ることだね!!ガンバロっとHey!Say!JUMP 山田涼介の画像(プリ画像)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (大ちゃん世界一)
2012-07-30 09:36:11
超同感×2★
返信する

コメントを投稿