JUMP大好きファン

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

前回の続き

2012-08-02 20:09:34 | 日記

その、ハプニングとは・・・。(そんなたいしたハプニングじゃないですけどね。)

12;00会場なのに、12;00になっても会場出来ないというハプニング!?

12;00に会場出来なかったんですが、ちゃんと13;00に開演しましたぁ。良かったです。

席は、スタンド席B4ブロックう列1番でしたぁ。う列は、前から3列目でした。しかも、

大ちゃんと光がきてタッチしました。大ちゃんに限っては1回だけじゃなく、

4回もタッチしました。号泣しました。まぁ、始まった時から、号泣してたけどね(笑)

 


何かめんどくなってきたから、やめるわ!!!(レポね)まぁ、時々JUMPコンの事書くかもしれんけどなぁ。

あと、同じの何回も書くかもしれん。そん時は、「また、同じ内容じゃん」とか思うかもしれんけど、

まぁ、見てって!山田涼介 伊野尾慧 高木雄也 知念侑李 薮宏太の画像 プリ画像


 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大ちゃん世界一)
2012-08-02 20:35:48
あぁぁ確かに
地味に遅れてたよねぇ★
あぁぁぁぁまた大ちゃんにタッチしたいなぁぁぁぁぁぁぁ★
返信する

コメントを投稿