ゆも庵

トイガン好きの多分トイガン中心Blog

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!? (GFC)
2008-08-25 22:48:54
これまた、どこかのショップカスタムっぽいセンチニアル。某所かえあ戻ったあとにはグリップセフティが付いてくるのでしょうか?
返信する
こいつは (GFC)
2008-08-25 23:22:24
ご覧の通りグリップセフティのない現行型なので初期型狙いの私は一度スルーしたのですが、それを聞いたセンチニアル好きの友人から指令が出ましたので確保してきました。
これってやはりどこかのショップカスタムですよね?
かなり安い値段だったので入手できてラッキーでした。
返信する
某所・・・ねw (だいじそ)
2008-08-27 20:42:24
いいっしょ?某所!(爆
ある意味すごいとこですww

これもねえ。すごいですよねえ。
(買いましたねwふふふ♪)
なぜ?
ってww
どうしてここに?
ってww

そしてお安かったわぁ♪
これにすかさず目をおつけになられたJumoさん、さすがだわぁ~♪

ああ、私は「和胡桃」ぃぃぃぃぃ~w
嗚呼、今月も無理ぃぃぃ~w

ううう(泣
返信する
某所・・・よw (だいじそさんへ)
2008-08-27 21:05:16
いいっすねぇ!某所w
あそこまでああだと逆に気持ちいいですw

目立つ不具合がないのにあの値段というのは不思議でしようがないです。
しかも再度訪れてもまだ売れていないとは!
党首のおかげでお得な買い物をさせて頂きました♪

党首はやっぱりあの「和胡桃」狙いなのねぇw
良いモノは良い!しかし払えないものは無理!!って感じですねぇ。。。
でも某所なら金子の都合がつくまで売れずにあるはずなのでオッケー♪

でもね、某所を訪れるときには「社会の窓」はちゃんと確認して行きましょうねw
返信する
私もなんです (子連れ狼)
2008-08-30 23:01:38
こんばんわぁ~。

先週は党首にお誘い頂いたにも関わらず、
家族サービス優先で悔しい思いをした、子連れです。

あ~、センチニアル、いいですね♪
私も、よく考えたらリボルバーはS&Wだけで、
コルトは1丁も持っていませんでした。

M29の影響が強かったのと、「アクションのS&W」、「精度のコルト」、というのが頭から離れず
自分で殻に閉じこもってしまった感じは否めません。
SAAとかも1丁もないので、そろそろ殻から出ても
いいかなぁ~?とも思うのですが、やっぱりS&W
が好きなんですぅ♪
返信する
お仲間~♪ (子連れ狼さんへ)
2008-08-31 00:24:20
あれ?ここはひとり狼さんじゃなくて子連れ狼さんですね?w
先週は急なお誘いだったので次回はよろしくお願いしま~す♪

子連れさんもS&W党とはうれしいですねぇ。
なんだかんだ言ってもコルトが苦手というよりS&Wが好きなんですねぇw

センチニアルは是非メーカーからの発売を切望しています。
個人的にはコクサイに頑張って欲しいところです。
返信する

コメントを投稿