♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

3年後

2023年11月01日 10時25分34秒 | 横浜散歩

仮店舗前に並んで

シャッター開いて店員さんにおはようして

それからクランクな柵ができて

1時間ちょっと暇だから

アルバム「PYG」

JULIEの歌声聴いていたら

 

2番目のひと

ペコちゃんのスカジャンが似合う愛好家と

ペコちゃん手作りマスクの

会話は弾んで

 

ベンチに座っていたペコちゃんが

いなくなって戻ってこない話題も

 

築80年以上の不二家 横浜センター店

3年後は

どんなかたちになるのかしらなんて話題もして

 

もうすぐ開店時間よって

ようやくペコちゃん登場

 

レジをすませ

お店をでたらクランクな柵いっぱいに並んで

並ばなくても

手帳はたっぷり用意してあったけど

仮店舗だから

ペコちゃんグッズの種類が少ないので

ついつい並んで

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年のペコちゃん手帳 | トップ | 7回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

横浜散歩」カテゴリの最新記事