♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

「はね駒」6回目の松浪先生

2020年03月28日 08時03分41秒 | 沢田研二

数時間前まで「朝まで生テレビ」

新型コロナに関する激論

松浪先生のために途中までしか聴けなかったけれど

明日まとめてでもよかったのに目がさめちゃって、、、

 

 

近所の散歩コースに馬の蹄鉄もあるけれど

 

 

4回目の回想シーンの松浪先生から

6回目は

いよいよ馬に乗って颯爽と登場

 

会報誌不協和音ではホクロ側の写真だったけれど

 

松浪先生、おりんちゃんと再会

 

おりんちゃん、二本松の提灯祭りで

跳ねて足をくじいちゃって、そのときのお礼をして

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3.26さくら散歩①桜広場 | トップ | 松浪先生のつぎは濃紫星。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二」カテゴリの最新記事