♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

「はね駒」4回目の松浪先生

2020年03月26日 07時43分20秒 | 沢田研二

2回目と3回目は日曜日の再放送を見ることにして

 

女性が意見を言えない時代

おりんちゃんは父親が決めたひとと結婚の話が・・・

そんなとき

二本松の提灯祭りで出会った松浪先生の言葉を思い出し

1回目の松浪先生の回想シーン

「男も女も人間として同じですよ」

 

 

おりんちゃんと許婚がいる階段は

Julieの南相馬ライヴの翌日散歩した相馬神社かしら?

1986年放送のときはまだ竹のてすり

 

2014年にのぼった階段は鉄の手すり

手すりには馬もいて

 

赤い橋も映って

 

相馬神社に行った時

「はね駒」の場面は記憶に残っていなかったのに

2014年に偶然パチリした赤い橋

 

やっぱり、相馬神社での撮影だったのかしらね

 

松浪先生は回想シーンでの登場だったけれど

相馬散歩した風景の34年前が観れてよかった!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大安の濃紫星 | トップ | 「はね駒」再放送予定(1~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二」カテゴリの最新記事