♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

奥鎌倉さんぽでJULIEの歌声

2024年02月17日 13時12分07秒 | 鎌倉散歩

チャンネル替えて途中から見た路線バスの旅

 

若宮大路から浄明寺に移動するBGM

 

JULIEの♪危険なふたり

 

ってことで

見ようかしらになって

 

浄妙寺の拝観料払って

洋館レストラン

何年か前に誘われたけど

なんかの理由で実現せずだった

石窯ガーデンテラスでアフタヌーンティー

庭からは鎌倉が一望できて

 

 

最後に映ったお店「あら珠」

季節のおばんざい

美味しそうだったけど

以前はお蕎麦屋さんだったそう

 

小町通の賑わいに圧倒され

鎌倉に足が遠のいてたけど

奥鎌倉は?

散歩仲間曰くバスも混雑してるらしい

 

JULIEの歌声に誘われ

いつだったか実現しなかった

石窯ガーデンテラスでアフタヌーンティー

TVで行った気分になれてよかった!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水を得てイキイキの木瓜の花に | トップ | テレビ小説「オードリー」再放送 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鎌倉散歩」カテゴリの最新記事