♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

雨の金曜日の「はね駒」

2020年07月17日 10時18分36秒 | 沢田研二

「はね駒」101回目

おりんちゃん新婚5日目の日記

朝から体調不良のおりんちゃん

昨夜遅くに食べた夜鳴き蕎麦が原因?

橘家のみんなはつわりかと大騒ぎ

御主人のお弁当もつくらず寝込むおりんちゃん

御主人の出勤前に喧嘩

源造さんがおんちゃんに相談したようで

おんちゃんが頼まれて

アメリカの味、ドロップを持ってお見舞い

まだ結婚していないおんちゃんから

結婚というものは・・・

よく知らないもの同志が一緒になるから難しい

ギザギザに尖った歯車も長い年月かけたら

上手く噛み合うようになると

おりんちゃんの具合も良くなり

母ちゃんと一緒にお弁当作って

職場へ持参したら夕食を食べている源造さん、、、

 

新婚当時は喧嘩の種がいっぱいねなんて遥か昔~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の金曜日に二つ咲いた風船蔓 | トップ | 雨の金曜日 朝刊の一面は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二」カテゴリの最新記事