♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

おーらすで おいど

2016年11月04日 00時32分33秒 | 沢田研二LIVE

まいど

関西地区でしかやったことないような

ついつい

まいど~しちゃったけれど

 

京都のつづきの気分だったのかしら

周辺は???だったけど

 

 

広島ライヴ 両隣

一緒にじゃんぷしたり

じゅり~したり

三人並んで じゃんぷしたの初めて

同じ楽しみ方だったから

更に楽しさ倍増したのかしら

 

らす前京都ライヴ 両隣

ひとりは開演ぎりぎりまでスマホじゃなくipadとにらめっこ

じゃんぷするでもなく ずっと着席で

ひとりはスタンディングだけど じゃんぷせず

なにやら私より高所恐怖症だったみたい

高台高台鑑賞のときには 山にのぼってから

3階バルコニーのときは大文字さんのぼって

2階バルコニーのときはバスで比叡山のぼって

 

おーらす 両隣

ひとりは Julieデビュー

ひとりは Julieが口癖のように言う2008年組

そんな間に入って

シーラカンス組は ちょっと戸惑って

へぇ~

あんなに素敵なガラスのJulieを見逃した・・・・

なんてもったいないことを

 

50年近く 同じひとを・・・・

びっくりされても・・・・

 

10代で 

不良と言われようが 

素敵なものをみつける目を持っていたってことだけ

なんだけど

 

世の中に

まだJulieデヴューしていないひとはいっぱいいるのね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何度経験しても | トップ | 届かなかった花々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二LIVE」カテゴリの最新記事