♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

如月二日。おめでとう江の島さんぽ③

2023年02月02日 22時06分25秒 | 江の島散歩

龍神様に今年二度目のお参りして

 

きょうの用事終えて

気持ちも清々しく、寒いから一休み

 

ずっと前に煮魚が美味しかった食事処

きょうのメニュー

好きな魚じゃなかったので

 

富士見亭はずっと先なので

帰り道沿いの食事処

ランチどき窓側は狭いテーブルだったので

ゆったりできる靴を脱いだテーブル席

 

窓からは富士山がかくれんぼの風景

 

メニューを決めたあと

土喰らトートバックながめ

おめでとうのひとり乾杯

ワインだけど江の島らしいグラス

 

蓋を開けるまでは同じ丼

 

海老フライ丼の名前は鎌倉丼

鎌倉のひとが選んで

 

サザエ丼の名前は江ノ島丼

 

サザエとワインを交互にのひと

黄身が好みの柔らかさでさらに美味しく

 

昨夜の受賞ビデオメッセージ

ステージのJULIEとは違って

優しい表情で

ずいぶんおじいちゃんになったのねって

ふたりの感想

尖ったところはなくなって

まるくなって

 

「これからも頑張ります」

私たちも、ひきつづき頑張らないといけないのね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 如月二日。おめでとう江の島... | トップ | 如月二日。おめでとう江の島... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

江の島散歩」カテゴリの最新記事