♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

神無月9日。気になる

2022年10月09日 13時44分02秒 | いい言葉

きょうのおひさまの気持ち

気まぐれねなんて

洗濯物とりこんで

 

日日草は朝陽の気持ちだけで

初々しく咲いて

 

おひさまの気持ち届かなくても

ピンクは3つ自慢気に咲いたよ

って髭じい

 

そんな日の朝刊の運勢

結城LIVEでは

前日と当日の訃報に

ずいぶん心を痛めていたJULIEだけど

◇人間は死があるから成長する。

目を背けずして吉

 

結城にむかう列車の中で

同じくな思いだったひと

◇自らを信じて迷いなし。

よそ見は禁物なり

 

なるほどなるほど

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神無月九日。風船の中でハー... | トップ | 払戻し期間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いい言葉」カテゴリの最新記事