♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

1/28サイパン3日目のつづき 海の中編

2011年02月07日 23時25分15秒 | 2011サイパン合宿日記

浜辺で打ち寄せる波音聴きながらぼーで

昨年のようにお魚さんと遊べなかったけれど。

風と打ち寄せる波に身をまかせながら お魚さんパチリ担当の友               使い慣れない私のカメラでいっぱい魚さんパチリしてくれました。

 

黄色い潜水艦に乗って水深15メートルを簡単にパチリしたのとは違う映像を。

水中撮影用カバーがちょっと使いにくくて、カメラのレンズとカバーが打ち寄せる波に、負けて、ズレちゃってレンズカバーのわくが黒く見えて。                 カバーがズレているせい、ちょっとベールがかかって神秘的?な映像になって。

 

昨年おめにかかった透きとおるようなお魚

 

水面ぎわにはストライプなお魚 

真正面のお魚、ちょっとこわっなお顔

 

 

 色がキレイにでてなくて残念

 

昨年お目にかかった黄色いお魚

 

 普通な?お魚も。

 

          海底には鮮やかなお魚と ちょっとふめいなもの

 

 

赤とブルーと黄緑の鮮やかなお魚 

 

 真正面、キレイでちょっとこわ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿久悠さんの手書きの文字に | トップ | 朝日新聞にピーの笑顔が »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我ながら ()
2011-02-08 14:24:57
結構、凄いアングルの写真あるね。
そんなにお魚に接近されてたのね~。
返信する
水中撮影ありがとう (juli-peko)
2011-02-09 02:11:44
>友さん
こんな時間になって。。。
真正面に向っての映像アップにしたら
あの日、風も強く波も高くて、そんな海の中でこんな顔したお魚さんと格闘していたと改めて実感しました。
次回、海の中リベンジ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2011サイパン合宿日記」カテゴリの最新記事