♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

クリアファイルになるツトムさん

2022年02月10日 15時37分49秒 | 沢田研二

三つのツトムさんに1票はTwitterから

 

あれから1000票以上増えたけれど

 

周辺の50数年組は

ほとんどネットは見るだけのひとが多くて

投票もこのページで知ったわってひともいたり

 

Twitterのアカウント登録しないと

1票はできないみたい・・・

 

 

Julieフアンが

どれだけTwitterしてるのかわからないけど

 

私の周辺は

Bのお椀を手にしたツトムさん派が多いけれど

Twitterしてないひとの好みは反映されずに

クリアファイルになりそうね

こんなツトムさんが我が家に来たら

毎朝おはようして

朝食きちんとつくらなくちゃって思えるのにね

 

掃除中のツトムさん

雑巾を持つ手はスクリーンまでお預けね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVで江の島さんぽ | トップ | なんでもする綺麗な手に一票 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二」カテゴリの最新記事