♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

壁際の七変化にラップバージョンの♪勝手にしやがれ

2021年09月24日 10時57分56秒 | 沢田研二LIVE

台風にも負けずに無事でいてくれた箱庭の七変化

道端に咲いてる七変化のように

花もいっぱいつけ枝先も逞しく育ったので

壁際に移動させて

 

73歳になったJulie

この先のもしも

そうなったらの♪勝手にしやがれ

こうなっちゃうかもって

ラップバージョンがいい感じだったっけ

 

今朝もリボンが弾けて

♪届かない花々の

手をつないでみてマイムのよう

 

次回のジュリー旅の行程表にそって

装いも決めたりしつつ

 

あっちのページに

中止の博多

神戸、奈良、京都

4つの思い出を残しておかなくちゃ

ぼちぼちと派だから

次のライブまでには間に合いそうもないけど


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュリー旅 朱いシリーズもう... | トップ | 「BALLADE」横浜編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二LIVE」カテゴリの最新記事