♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

「BALLADE」ライブまであと一週間に月シリーズの歌声

2021年05月22日 14時39分07秒 | 沢田研二LIVE

遠い地域からのジュリー旅を断念したひとも

バラードの歌声が聴きたかったわだったり

弾ける曲は封印の「BALLADE」ライブなのよねだったり

 

不参加を決めたジュリー愛好家たちも

それぞれの思いだったり

 

感染リスクを背負ったら

東京へは不安がつのるけれど

ホールに響くBALLADEを歌うジュリーの歌声を思い描いたら

決行したいけど

きょうは爽やかな風にゆれる心

 

午前中は箱庭のテーブル席で

爽やかな風を感じながら髭じいと会話

そのあとはパープルのスピーカーからジュリーの歌声聴いて

 

「BALLADE」ライブ

どんな曲が詰め込まれているのかしらね

 

断念したジュリー愛好家が好む月シリーズ

♪月明かりなら眩しすぎない

♪月のギター

♪月の刃

 

♪月からの秋波

音符が弾んでるからバラードのくりじゃないから残念・・・

 

 

着席鑑賞で声出しもNGだけど

せめてアンコールでは弾む曲が・・・

あるのなら

静かに熱い気持ちでホールをあとにできるのかしら

 

心をホールに向かわせるため

あれこれ思い描くきょう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小満翌日にオリヅルランの花... | トップ | 新しい旅のエチケット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二LIVE」カテゴリの最新記事