♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

髪形がかわりましたね

2023年12月12日 10時53分29秒 | JULIE

JULIE好きふたりから

そんな情報も

 

私は目にしていないから風の便り

 

まだまだ一生懸命2022~2023

625バースデーライブの願掛けに伸ばしていて

PARTⅡには短くするかと思ったのに

セットリストも同じだったので

短くできなかった?

 

ヘドバンする曲は今年で封印して

お正月「甲辰 静かなる岩」

 

前髪はどんな

束ねていると前髪をかきあげるタイミングも少ないので

来年は前髪かきあげ楽しめそうかしら

 

その前に青い鳥さんの喜寿バースデーライブで

髪形がかわりましたねJULIEを

拝見できそうかしら

 

コートの季節

肩まで伸びた髪がうっとうしいから

短くしようと数日前に美容室に予約を入れて

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走十二日。ほんのりパープル | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JULIE」カテゴリの最新記事